~Cherry Blossoms~
再開させようと思います^^
プロフィール

あると@

Author:あると@
お久しぶりです。あると@です。
主にゲームやリア事など乗せたいと思います。

amebaブログもやってますo(^-^)o
mixiもやってますo(^-^)o

☆TalesWeaber☆
メイン(全てティア)

①wおりぜーw/248lv
クラブ/堕天使
②wアルトw/130lv
クラブ/確かフリー
③あずにゃ/113lv
クラブ/何とかの揺り籠

相互も募集中です^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

【重要】今後の方針

こんばんは。

このブログの最後の記事となるでしょう。

理由は追記で。

ブログをやめるって訳ではないのですが、諸事情によって

このブログを閉鎖し新たなFC2ブログを作ろうと思います。


リンク先にはお手数ですが、
新しく作るブログの方のアドレスで設定をお願いしたいと思います。


基本は、ameba mixi などで活動させて頂いてますが
そちらだと、分かる方にしか分からない記事になっております。

リア友にも見せがたいので、また新たに区別をしてつくります。


アドレスは出来たらまた張ります


それと、もう一つ

ニコニコ動画を見てて、憧れ(?)と言うかなんて言うか
この人面白いなって思う実況者さんがいました。

まぁ、勝手に名前を出していいのか分かりませんが
その方は「サン○サン」って名前です。

自分は、この人みたいになれたらいいなって
密かな思いを抱きながら動画を見てましたw

んで、その人が今日引退してしまいました。。
突然だったのでねwびっくりしましたけどー。

なぜ引退したのかは知りませんが、何らかの理由があるのかなーと

その人に影響を受けて実況をしてみたいなって思いました><

で、お知らせなどをするときにも
やっぱりブログを使えば楽かなーと思ったのが一理です。

やっぱり憧れ(?)の人が引退しちゃうと悲しいですよね。。






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiro1994.blog32.fc2.com/tb.php/115-64f32a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

