~Cherry Blossoms~
再開させようと思います^^
プロフィール

あると@

Author:あると@
お久しぶりです。あると@です。
主にゲームやリア事など乗せたいと思います。

amebaブログもやってますo(^-^)o
mixiもやってますo(^-^)o

☆TalesWeaber☆
メイン(全てティア)

①wおりぜーw/248lv
クラブ/堕天使
②wアルトw/130lv
クラブ/確かフリー
③あずにゃ/113lv
クラブ/何とかの揺り籠

相互も募集中です^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

テイルズ再開した

テイルズ再開しました←

装備は全部取られててないけど、頑張る^^

ってかクラブ過疎りすぎてやってる感がしない←


ピンとジエどっち育てようか迷ってる


ナヤは武器さえあれば。。。




誰かモナビサクかバターディア貸してください←


それでお金集めて出世するつもりですw


まぁジエとピンはナヤの資産を作るために生まれたキャラって事になってるな





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
【2010/03/05 16:42】 URL | りさ #tazB5T0M [ 編集]

初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/12 16:28】 URL | るりこ #x29D.972 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hiro1994.blog32.fc2.com/tb.php/113-1e92a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

