~Cherry Blossoms~
再開させようと思います^^
プロフィール

あると@

Author:あると@
お久しぶりです。あると@です。
主にゲームやリア事など乗せたいと思います。

amebaブログもやってますo(^-^)o
mixiもやってますo(^-^)o

☆TalesWeaber☆
メイン(全てティア)

①wおりぜーw/248lv
クラブ/堕天使
②wアルトw/130lv
クラブ/確かフリー
③あずにゃ/113lv
クラブ/何とかの揺り籠

相互も募集中です^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


終了のお知らせ

新しいブログが出来上がったので、アドレス張っておきます。


http://artistic48.blog129.fc2.com/


これからもよろしくお願いします。


※このブログは閉鎖せずにこのままにしておきます
【重要】今後の方針

こんばんは。

このブログの最後の記事となるでしょう。

理由は追記で。
[READ MORE...]
お久しぶり@3/14日の写真会
お久しぶりです^^
なんとなく再開させました。

当方、mixiとアメーバブログもやってるので
コメントくれたらリンク載せようと思います。


----------話し変わって----------

3/14日にry48と言うグループの写真会と言われるものに行きましたw

早速会話を乗せようと思います、、、多少違うかも(汗)


早速レポを↓ 片←はーちゃん あ←じぶん


片:あれ見覚えある様でないような…
あ:ポイントはここですここ←(胸のヘアピンを指す)
あ:荷物どうすれば(笑)
片:あ、そこそこ
あ:で、思い出せました?
握手
か:あ、思い出した むねぴんの人だー
あ:おー思い出してくれましたねw
あ:実は前のビックサイト以来です
片:えっ(笑)意外に記憶力良かったりして(笑)
あ:ですねw
撮影
片:ではシンプルにピースで行っちゃおうか!いえー
あ:いえーい
片:テンション高くなっちゃった
あ:こっちもです 思い出して貰えてよかったです
二度目の握手←
片:胸にピン無かったら分からなかった(笑)
あ:じゃあ次はその記憶力を頼りに公演でも見つけてください><
片:がんばる!
あ:また来週も来ますー
片:絶対忘れないよーピン付けてきてねwばいばい
あ:手を振る

44608584_1025091777s.jpg


仲←なかやん あ←自分

一回目
仲:おー久しぶり
あ:久しぶりです
握手
仲:ピン付けてるとか分かりやすくて卑怯じゃないですか(笑)
あ:卑怯ではないですw
仲:面白い(笑い)
写真
仲:まずはピースから
あ:了解w
仲:だってまた来そうだもん(笑)
あ:それはどうだろ ←ここらからタメ口っぽくなるw
写真終わり
あ:最近、水樹奈々さんにはまりましたw
仲:おー分かってくれるのか!
剥がし
あ:次はどうかな…?
仲:絶対きてねー(笑)
手を振る

44608584_4204494450s.jpg

2回目
仲:やっぱりきた(笑)
あ:来ると思ってた?
仲:当たり前じゃんーこなきゃ寂しかった(笑)てかハルヒの腕章←握手しながら触れられ
あ:ほんとに?あ、これ映画見に行ったんだよー。なかやんはみたの?
仲:いやーまだ見てないんだー
あ:面白かったよーなかやんのためにネタはバラしませんが
写真←再びピース
あ:ありがとう これポーズ変えちゃダメ?
仲:あ、変えてもいいよー
あ:じゃあまた来るから変えよっとw
仲:うん、まってる
あ:じゃあまたー
ここで荷物を忘れて戻る
仲:荷物が可愛そう(笑)
あ:すいませんw


3回目(これちょっと早く切り上げちゃった)
仲:来たね!次はどのポーズがいいの?
あ:自分的にはハートがいい(笑)
仲:いいよーわかった
座り
仲:じゃあ作ろうか
終了
あ:ありがとう
仲:面白いね(笑)
あ:またくるw
見られながら退場したら再び荷物忘れることに気付く
仲:また荷物忘れてる(笑)
スタッフにも笑われw
あ:次はわすれない と言って立ち去る



ラスト(列がすかすかだったから粘るだけ粘ってみた)
仲:暇だったよー忘れん坊さん(笑)
あ:忘れん坊って何の事w
あ:実は今日最後…
仲:えーつまらないなぁ
あ:ごめん><
仲:まあどうせ来週も来るんでしょ(笑)
あ:それはどうかなw
仲:なにそのさっきのパターン(笑)
写真
あ:またハートで
仲:うんいいよー
あ:ありがとー手紙は22日にだすから
仲:なんだ来るんじゃんー
あ:言っちゃったw
な:じゃあハート以外のポーズ考えてきて(笑)
あ:がんばらなかやんw
仲:(笑いながら)楽しみにまってるから
あ:うん←
仲:今度は荷物忘れないでね(笑)忘れん坊さん
スタッフに笑われながら荷物を渡される
あ:じゃあ来週楽しみにしてる!
仲:今度は忘れなかったねw
あ:渡されたからw
仲:来週きてね!
あ:手を振り中々離れない←

44608584_25363525s.jpg


と、言うわけで終わりです

これからもこんな調子で更新して行きますよ。

なんかニコニコで実況したくなってしまったので
そのうちキャプチャーボード買いますw


